ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

1 in 1 out

こんばんは、train です。

当たり前のことだけど、

「ひとつ服を買ったらひとつ捨てる」

という意味だそうです。

新しい洋服を買う、と言っても、だいたいが従来持っている服と同じ服を購入する傾向にあります。

タンスの肥やしを増やしてはなりません…今までお世話になったお洋服にサヨウナラをして、新しいお洋服を迎え入れてあげましょう。

 

着なくなった洋服達は現在はゴミとして廃棄処分されるよりは、リサイクルボックスに入れたり、リサイクルショップや、デパートで開催される「服の下取り」など、色々な行き先がありますね。

 

手持ちの服が少ないと、コーディネートをやり繰りするから、頭の体操にもなりますよ!

今日はこのへんで、お休みなさい!

Closet