ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

ちょこっと断捨離

もう春ですね。

今日は長男の会社の入社式があります。

微妙にドキドキします。

 

閑話休題

 

春なので、断捨離や整理整頓をしました。まず、断捨離したもの。

● サンプルでもらってため込んだ化粧品

● 半年以上、使用していないヘアオイル

●現夫がため込んだ枕数点

● 現夫が「かならずもらえるキャンペーン」で応募した、1年以上前のビールサーバー、未開封

以上を断捨離しました。現夫にはもちろん相談して、了承をもらいました。

ベテランさんは、フリマアプリに出品したり、リサイクルショップに持ち込むのだろうけど、いかんせん、私には時間がない…。

次は整理整頓したもの。

● コート数点をクリーニングに依頼

●スニーカー洗浄

● ワイシャツの糊づけ

●洗濯槽の掃除

 

なかなか、時間がないとできませんでしたが、スッキリしました!

Morning coffe

コーヒー飲んで一休み。