ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

なんだこれ…。

こんばんは、train です。

2回目の離婚に向けて、着々と準備を進めております。

バツ2…なんだか社会不適合な響き。

私が選択したのだから仕方ない。

小さな物件に契約日も決めて、荷物の整理をしています。

現夫に、物件の契約の話をしたら

「悪いけど、俺はここに住み続けるから、家具や家電は残していってよね」

というオコトバ。

ちょっとびっくり…。彼は多重債務者で、私が名義人だったのです。

まぁ、名義変更して、家財道具の整っている現状に住みたいのでしょうね。

 

これは前夫との離婚となんら変わらない。

要するに、お前だけ荷物まとめて出て行け、系。

だから私も転居する。私が男を見る目がなかった。結婚に向いていなかったんだなぁ、とつくづく感じた一瞬でした。

2014年の再婚以来、私は何一つ学習しなかったんだ…。

f:id:train1970:20180108212556j:image

ラブリーおぢぞう様、再び、です。