ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

おいしく、楽しく食べたい

こんばんは、trainです。

すでに退院して、ほぼ2週間以上経過しています。

課題があります。

スタミナアップ

体重コントロール

と言いたいですが、入院生活のトラウマにさいなまされています。

入院生活のストレス

両親からの圧力

特に、両親は親心からか、「食べて体重増やせ」を入院先で大声で連呼。

悪気がない行動がこんなにむごいとは思いませんでした。

 

食べることは大切

おいしく、楽しく食べたい

子どもじゃないけどそう思う。

押し付けられるように食べたくない。

食べた量や内容を評価されたくない。

両親のことをとやかく記載したくないけど、体重増やせ発言は辛かったです。

とりあえず毎日3食食べているから体重は入院前と同じ値になりました。

f:id:train1970:20181103222845j:image

今回は愚痴でしたね、おやすみなさい。