ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

転院、そしてリハビリ

こんばんは、train です。

こんな夜間に病院内でブログとはけしからん!→ すみません、承知の上です。

19日にリハビリ病院に転院し、20日よりリハビリ開始となりました。

いまだかつて、自分のためにこんなに身体を動かしたことがあるだろうか。

というくらいのモチベーションの高さ。退院したい一心なのでしょう。

リハビリスタッフの方々も丁寧にご指導くださっています。

自分のために誰かが動いている。

今までありえない状況にほろり。

入退院を支援してくださった病院関係者の方々、家族…。

ひとりじゃなかった。離婚したけど…。

救われた感がありました。

むしろ、結婚生活を送っていた方が孤独感が強かったかもしれません。

おやすみなさい。f:id:train1970:20180921234359j:image