ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

記録と記憶の旅

おはようございます。train です。

昨日は、別居父子家庭の長男長女と自分とで、箱根三人旅に行きました!

4月から企画していたから3人ともテンションが上がりまくりの旅行でした。

f:id:train1970:20180813075427j:image

箱根のお天気はあいにくの雨でしたが…。

f:id:train1970:20180813074643j:image

箱根は長男長女と家族で生活していた時代に、前々夫とも一緒に、家族旅行で何回か訪れました。

2人とも、過去の家族旅行は「あ、覚えていないや」とアッサリ。そんなものですかね。あなた達の父親は旅行先でも朝からビールを飲んで寝ていたよね…。

今回は、長男は「箱根フリーパス」を活用して、フリーに一人で鉄道写真撮影や散策、私と長女は美術館にて絵画鑑賞をして過ごしました!

f:id:train1970:20180813075133j:image

帰りの電車では長女はうとうと…。

微笑ましいです。

また、旅行、行きましょう。

ちょっとした夏の思い出でした。