ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

彼がいなくなった。

こんにちは、trainです。

2回目の離婚から4ヶ月経過しました。

慌ただしく転居したから現在も以前、前夫と生活していたマンションのそばに住んでいます。

どうしても、通勤途中に、そのマンションの脇を通るので、マンションの部屋の様子がかいま見えるのです。

今日は…なんと、彼の家族総出で、

彼の会社名義のトラックにてお引越し作業をしていました。

もはや他人なのだから、どうでもいいのだけど。今回の離婚の元凶となった小姑様が荷物を運んでいましたね。

なんのために再婚したのか、もはやわからないんだけど…。

私にも多少の情は残っているのでしょう、心の中で過去を振り返っていました。

離婚したくて結婚したわけではない。

協力しあって夫婦で生きていこうと決めたはずなのに。

f:id:train1970:20180617194702j:image

本日、表参道に出かける途中の出来事でした。