ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

最近の趣味

こんばんは。バスで帰宅途中のtrain です。

今年2月に2回目の離婚、絶賛一人暮らし中です。

① 減ったモノ、お金

圧倒的に光熱費、食費、家賃等々、生活関わるコストが減りました!一人暮らしなので自然と仕事に身が入り、残業が増えました(笑)不要な家電もリサイクルしました。

② 増えたモノ、時間

貯金が増えました。なぜか使わないから(笑)後は離婚家庭においてきた子ども達と会う時間が増えた!このために使うお金はおしみません。

③ 趣味

将来の備えを考えており、貯金を運用予定です。資産運用について考えを巡らせています。

 

 

よって買い物は生存のための食糧のみ。

子ども2名が幸せになれば良い。

f:id:train1970:20180523201611j:image

くじ運もちと上がりました!

シャンプーとリンスが当選しました!