ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

娘の物欲

こんばんは、train です。

今日は離れて住む娘と一緒にファミレスでランチをいただきました。2時間かけて私が通って行きました。

おまけに量販店で洋服を買わされ、スマートフォンの契約までさせられるてん末(笑)彼女の欲望限りなし。

ネイルが欲しい

生理用品買って

この服いいな、もう一つ欲しい

おいおい…。どこまでじゃ。

彼女のリュックサックはポーチだらけ、モノがあふれかえっていた…。一つのものを出すのに大騒ぎ。

あんた、モノばかりあふれていたら、お金はたまらんがな。

一言言っておきました。さすがにお金の入るすきのないリュックサック。彼女宅も父親のレコードやらスニーカーがたくさんあるらしい。

若いから、欲しいモノがたくさんあるのはわかるけど…ちょっと私のキャパシティを超えていました(笑)

オトナになったらわかるよー、ミニマリスト生活。

f:id:train1970:20180520232036j:image