ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

旅とデニム

こんばんは、train です。

長女のGWのお泊りの送迎には、最寄駅まで必ず長男が来てくれます。兄妹愛、嬉しいですね。

私と子ども達で行く、箱根旅行について、3人で夕食を食べながら相談…時刻表を見ながら相談…準備の時間が楽しいですね。

夕食後、その兄妹とは駅改札で別れて、私は旅用にスキニーデニムを購入しました。久しぶりに、自分の買い物をした…。目的があるからできるんだ、と思いました。普段は断捨離ばかりしているのに、久しぶりに衣類を買った…。

でも、靴擦れしていたサンダル、ミニスカートは断捨離しました(笑)

f:id:train1970:20180506232853j:image

明日から、また、頑張ろう!