ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

ブログ2周年

なんだそうです。train です。

はてなブログさんからご連絡いただきました。

自分がブログを始めたきっかけは、前夫とのいさかいやささいな出来事が重なって、離婚を考え始めた頃でした。

離婚成立まで2年かかった、無駄な時間

ということになります(笑)

自身のブログを読み返しても愚痴だらけです。

もっと早く離婚すればよかった。

無駄な時間を過ごしてしまった…なんて。

 

味の素 Cook Do 干焼蝦仁用 110g

味の素 Cook Do 干焼蝦仁用 110g

 

今夜の夕食用です。

物欲が著しくなくなった昨今、食欲は人並みになりました(笑)