ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

持たない幸せ

こんにちは、train です。

今日は先日から考えていた「dyson」の買い取りをしてもらいに店舗まで足を運びました。

 

dyson hot + cool AM05IB

dyson hot + cool AM05IB

 

転居とともに一緒に持ってきましたが、小さな部屋なので、使用頻度が少なく、備え付けのエアコンだけで充分生活ができて、ダイソンはかえって場所を取るだけでした。

思い切って売却しました。

買い取り値段はどうであれ、店員さんの丁寧な対応が嬉しかったです。

前夫との生活を始める時に購入したものですが、思い出も断ち切れました。

これで、また新しい生活を始められそうです。