ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

時々のぞいたりすること

はまだこんにちは、train です。

新居に引っ越してまだまだ3週間目になります。少しずつ、足りない日用品を100均で買い足しながら(笑)生活を送っています。

そもそもの転居先が、前夫と暮らしていたマンションのそばなので(同じ町名だし)、時々、そのマンションのそばを自転車で通っています。

彼はどうやら休日には規則正しく布団干しをしているようです。私はベランダを眺めていました。

いちいち、前夫の生活を調べるつもりはないけど、彼が元気でいるならそれで良いのかな、と思います。ご両親の介護もあるだろうし。

f:id:train1970:20180225111022j:image

人生はまだまだ続きます。