ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

振り返り

こんばんは、train です。

転居をして、本当にひとりになってから、改めて過去のブログを読み返してみました。

まあ、そうしたら…。

同じ内容ばかり延々と。

愚痴だらけブログ。

恥ずかしいものです。

思えば、離婚にこぎつけるまでに2年かかったんですね。

もっと「オサレなライフスタイル」ブログを記載できれば良かったのですが、かなり心情がすさんでいたのでしょう。

こんな精神状態の中で、よく勤務していたなぁと一方では感心してしまいます。

一人で寂しい、という感情も今はありません。もう少し、自分を見つめ直したいです。

新しいことを始める気にもなれません。ただ、健康を維持し、無遅刻無欠勤で給与を支給され、食いつないで生きることしか今は思い浮かびません。

本当にひとりになった実感です。

f:id:train1970:20180209225023j:image

雪景色が目にしみます。