ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

風通しの良い関係

こんばんは、train です。

寒い日々が続きますね。

そんな日々にはヒートテックが流行しています。ポカポカ、ぬくぬく…。

実は、私はちょっとヒートテックが苦手です。

だって 汗をかいてかゆくなるから…。

皮膚科の医師から以前から、

ヒートテックはあなたの肌には合わないから、綿の下着を着るようにね」と言われてきました。

今年の冬も、某スーパーの衣料品売り場で、綿の下着や腹巻きを購入しました。

着用感は 風通しが良い感じがするけど、しめつけ感がなく、満員電車の中でもかゆくない…。

あくまでも個人的な感想ですけどね。

かゆいストレスは寒いストレスに比べたら楽だと思います。

f:id:train1970:20171218234502j:image

お気に入り腹巻きです!