ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

自分プレゼント

こんばんは、trainです。

もうすぐ、自分の誕生日ですが、私はプレゼントをもらうことがじつは苦手…。

だって、ものが自宅に増えるから。

だったら、お食事をして、楽しくお話しして時間を過ごす方が良いかなぁ。

 

最近は、自分のプレゼントは自分に、一個だけ買います。

今回はこれ ↓

ソフィーナ プリマヴィスタ きれいな素肌質感パウダーファンデーション(オークル05)+限定ムーミンデザインコンパクト 企画品

以前から気になっていました。

サンプルをいただいて使用しました。

肌なじみが良くてお気に入りです。

てなわけで、ひとりプレゼント…。