ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

オススメリュック

クロースリュック 25L ストライプ&グレー

こんばんは、trainです。

7月から新職場にて勤務を開始したため、仕事の都合上、リュックが必要になりました。ビジネスバッグでもありません。通勤時に両手がフリーになりたいので、アマゾンでリュックを購入しました。

信販売で、衣服やカバンを購入したことが皆無な経験でした…。ドキドキ。

でも、コスパも良く、良い買い物が出来ました!

写真は似たタイプのリュックです。

毎日、お弁当だの、水筒だのを詰めて小さな職場に向かいます。

そこは誰も私を責めない職場です。

キャリアなどに興味はない。それなりに稼げて、ストレスフリーなら、それがいいのだ!