ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

感じたこと②

何気なく、過去の自身のブログだの、スマホ内の写真など、さかのぼってみる。

 

そもそも、このブログを始めたのは、

現在(6月いっぱいで退職)する職場に勤務してからでした。

 

旅行に行った、とか、美味しい料理を作ってみた、なんて記事はなく、愚痴がズラリと並んだブログ、

 

スマホの写真も、過去の職場に勤務していた時代の写真、旅行や美術館の写真が圧倒的に多い…。

 

また、7月から新職場での勤務になるけど、仕事と私生活のバランスをうまく撮れたら良いと思います…。

 

お給料よりも、自身の時間を確保する方が今の自分には大切ですもの。

f:id:train1970:20170618164621j:image

過去の職場に勤務していた頃の写真。

こけしカフェです。

ちょっとした充実を休日に堪能していました。 

f:id:train1970:20170618164815j:image

こんな建物にも訪れたり。

お給料が少なくとも、充実してすごせていた頃が懐かしいです。