ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

ただいま、有給消化中

こんばんは、train です。

昨日はバタバタと職場を後にしてしまい、後味の悪い退職の1日でした。

一応、退職の挨拶はしたけど…何だか気まずい雰囲気でした。

 

本日から6月いっぱいまで、有給消化の日々です。

「環境を変えれば心身ともに良くなるよ」

と、上司は言ってくれました。

 

自転車で出かける、部屋の掃除をする、スーパーで買い物をする、衣替えをする…。

1日はこんな有効に使えたんだ、と実感しました。

 

勤務していた頃は、残業続きで、帰宅しても、夕食も食べずに、入浴もせずに、布団に入っていました…。

 

休むことは悪いことではないんだ。

と、何だかホッとした1日でした。

f:id:train1970:20170609190535j:image

今日はドラッグストアにも立ち寄れて、気になるシャンプーとコンディショナーのサンプルを購入しました。

 

もう少し、休みますね。