ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

本日、退職。

こんばんは、train です。

恥ずかしながら…上司の計らいもあり

「これ以上の勤務は困難」

と判断され、本日、退職となりました。

後は6月いっぱいは有給消化の日々です。自分は情けないやら、ですが、少しずつ、日常を取り戻そうと思います。

 

そもそも…。

異動先で管理職に着任したは良いが

完全にアウェー

同じ会社の違う事業所だから仕方ない…?社内ルールが違うのね…。

事業所の度重なる方針変更

がますます自身を混乱させる。

 

結果、キャパオーバー

脳内崩壊…。ケアレスミス連続。人間関係悪化…。悪循環…。残業の嵐。

 

残された方々には申し訳ないですが…。

ひとまず、休養します…。

f:id:train1970:20170608223011j:image

数年前の雪の日の写真です…。

色々と思い返しました。