ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

楽しい、と思えることを見つける

こんばんは、train です。

先日の退職手続きから、休日は自宅にこもる日々が続いています。

勤務の日はきちんと出勤しています。

 

自宅にいて、暇だとウダウダと悩んでばかりでダメですね。

以前、勤務していた場所では、オンとオフのメリハリがついていたので、ストレスを感じず生活できていたのに。

 

最近、例のお局様に、以前、私が主催した会議のあとに、「ひどい会議でしたね」と言われました。未熟な管理職ながらも私なりに議題を練って、会議の進行をしましたが、それも認めてもらえませんでした。仕方がないですね、彼女の方が、現場経験を積んでいますから。

 

それからかな。無味乾燥な日々が始まったのは。

 

楽しいこと、美術館巡りが好きでしたが…。早く復活させたいです!

f:id:train1970:20170504002406j:image