ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

充電 その2

こんばんは、train です。

浅草駅で東武鉄道新特急車両を見逃してしまったわ…ショック。

閑話休題…。

今日は休暇だったので、またまた、岩盤浴にて、デトックスをしてきました。

大量に発汗した後の食事は、美味しい。

某定食チェーン店にて、「若鶏と野菜の甘酢あんかけ定食」をいただきました。

自身は猛暑日でも、ほとんど汗をかかないから、実家の家族からは「代謝が悪いからダメだ」と過去に言われました。

 

言われた当初は、自分の人間性を否定されたのかと思っていたけど…。

自分にとって発汗する方法が岩盤浴でした。

自分は運動は苦手で一切しません。

だから発汗しないのかどうかは分かりませんが。今日も身体が軽く、1日を過ごせました。

写真は関連のない、鉄道写真です。

では、おやすみなさい。f:id:train1970:20170421233801j:image