
ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

ジーンときた その2

こんばんは、train です。

3月に入ってから、新天地の職場にて、ただ今修業中です。

この書類はPCのどのフォルダに入っているの?

この書類をファイリングするのは誰?

いつまでにこの書類を仕上げたら良い?

疑問だらけ。

疑問が多すぎて混乱して、ケアレスミス

新しい職場に慣れるまでは大変ですよね…。へこむこともしばしば。

 

今日は職場の地区担当の方がいらっしゃいました。

シンプルかつ丁寧な仕事内容の説明。

分かりやすすぎる。

その方は最後に一言、

「仕事なんて、やっていくうちに覚えますよ、あせらないでくださいね」

ジーンときた…。

自分も後輩ができたら、そう言えるようになりたい。

ロールモデルですね。

Fresh Roll Cake

Roll the Bones

Roll the Bones

  • ラッシュ
  • ロック
  • ¥200

どちらも自身の好きな「ロール」つながりでした。

 

おやすみなさい。