ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

やっと自分時間!

こんばんは、train です。

何と、本日は…やっと美容室に通えました!

12月以来でした。

それまでも、休暇はあったけど、

寒いだの、疲れただのと自分に言いわけをして、自宅にこもっていました。

 

やっと暖かな季節が近づいて、「よし、自分のことをしよう」と思えるようになりました。

白いニットや白い小さな手帳を購入し、美容室で眉メイクもしてもらい、自分の時間軸で動けました。

 

今まで、どれだけ疲弊していたんだろう、自分…。

 

今日はお気に入りの入浴剤も購入したから、ぬくもります。

 

みなさまもお身体には気をつけて。

クナイプ バスソルト サクラの香り 850gクナイプ HB バスソルト ジンジャー&シトラスの香り 600g