ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

好きなものを大切に!

先日は娘の誕生日でした。

一泊旅行も兼ねて、近隣の温泉宿へ…。

無心にポテチやらチョコスナックを間なしにほおばる彼女の姿が微笑ましい。

明治 きのこたけのこ袋 小袋12個×1個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g × 12個

 

彼女のおめあては、温泉ではなく、

「お誕生日プレゼント!」でした。

まずは、これ

CathKidston キャスキッドソン 長財布 EMBOSSED ZIP WALLET 592635 Button Spot Rich Green [並行輸入品]

言わずもがな、「キャスキッドソン」のお財布。

お次は

まかないこすめ なめらかリップクリーム(椿の香り) 2.5g

「まかないこすめ 椿の香り リップクリーム」

 

今ひとつ、彼女の趣味は分からないけど、好きなものだからこそ、大切に使うようになってほしいです。

今はフリマサイトでも購入できる時代だけど、娘と一緒に選んで新しいものを取り入れていくのもいいかな、と思いました。

 

もちろん、「古いお財布は、『ありがとう』と言って、処分してね」と彼女に伝えましたよ。

 

彼女がお気に入りのものに囲まれて、気持ちよく生活できますように。