ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

謎の仮面夫婦

こんばんは、train です。

我が現夫の謎の言動が…二言目には

「俺たち、仮面夫婦だからさぁ」である。

過去にこのブログにも記載したが色々といきさつがあって、そうなった(らしい)から私は否定しない。

その仮面夫婦現夫は、

①羽毛布団と低反発マットレスを仮面妻の私の分もあわせて、2組購入していた。

② 仮面妻のために毎日おにぎり作り。

③ 仮面妻のワイシャツにアイロンかけをする。

④ 毎日饒舌に話す。

現夫の行動が謎…。

 

仮面夫婦ってどんな意味か、私自身が分からなくなってきた…。

時間のある時に、図書館で調べてみます。仮面夫婦

義理家族への体裁かな、と思いますが…。日本語は難しい。

Couple