ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

現夫の家出その後と自分の昇進

こんばんは、train です。

前回記載した、カレー鍋が珍しく我が家で大好評でした。

 

現夫もご機嫌です。お正月の家出騒ぎはどこへやら。

 

私自身は、仕事がちょっとスキルアップしたので、2月からちょっと昇進しました。それはそれで大変です。引き継ぎやら挨拶まわりがあるから。

 

現夫に事務連絡として、自身の昇進を報告したら…

 

「どうせ…俺は…」

といきなりふさぎ込んでしまいました。

対応に困るけど、

「あなたなりに家事も頑張ってくれているじゃない」

と、声をかけました。

むずかしい。その後の反応は…また、

「どうせ…」

でした。

いかんせん、難しい。

new 3-d business card series IV - lovebirds