ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

新しいから、いいなと思うだけで。

こんばんは、train です。

新年のセール、春色コスメ、まだまだ寒いのに、デパートやネット上ではちょっと春めいています。

 

それはそれで見ていて楽しい。

新しく見えるものは良く見える。

でも、買わない。

よく考えたら自分の生活に必要ないから…。朝の慌ただしい時間にメイク用品を増やす?サンプルつきだから買うの?

そのバッグに仕事の道具は入るかな?

 

なんて、考えていくと…本当に欲しいものが減ります。

 

皆さんは何が本当に欲しいですか?

私は…今は…「オムライス」が食べたい…なんて。オムライス、好きなんで。

 

 

三代目 たいめいけん

食べログ 三代目 たいめいけん