ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

そりゃそうだよね。

こんばんは、train  です。

今日は毎月1回の心療内科の受診の日でした。

毎回同じ先生に診察してもらっています。もう、3年くらいの通院となります。私も

「簡潔に自身の状態や自身を取り巻く状況について医師に説明することができるようになった」ので、話の運びが毎回早いです。本日は先生と、

「同業者の仕事の領域はお互いに侵してはいけないよね〜」という結論で診察終了となりました。詳しく記載できず残念だけど。

受診して3年、処方も変わらないから、まぁ、服薬できた上での健康維持ですが…。

おそらくその先生との対話とこのブログのみが私が語る事実であります。

10.19.09