ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

現夫、帰宅する

こんばんは、train です。

1月4日に、2回目の家出をした現夫は…

1月5日の夕刻には帰宅していました。

そして、彼は「鶏団子鍋」を煮て、私の仕事帰りを待っていました…。

もちろん、彼の家出中の行動は不明です。私は問いただしたりしませんでした。ダイニングテーブルに置いてあったレシートから察するには、おそらく実家に帰省したようでした。実家そばのスーパーのレシートが何枚かあったので。

いつにも増して、現夫は饒舌でした。

 

私自身は彼の行動には不可解さを感じながらも、普段通りの反応をしていました…。

どうなることやら。

CIMG0264