ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

石けんのコストパフォーマンス

先日、懸賞サイトにて某メーカーさんの「固形石けん」をいただきました。

こんばんは、train です。

ふだんはボディソープ、泡で出てくる洗顔フォームを愛用していましたが…。

石けんで顔と身体を洗うとかなりスッキリした

という、超基本的なことに気がついた!

 

それは、例えるなら、自分が何かしらの問題を抱えて悩んでいる時に、

適切なアドバイスをしてくれるひとに石けんが該当します。

余計な優しさはいらない、方向性が欲しい。

石けん一つにも、こんなに哲学⁈ があるんだな、と感じた一日でした。

 

カウブランド石鹸 青箱バスサイズ135g*6個

カウブランド石鹸 青箱バスサイズ135g*6個