ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

欲しいものは自分で買う

こんばんは、trainです。

12月は私の誕生月になります。

現夫は「サプライズプレゼント」を過去にプレゼントしてくれました。過去の振り返りです、ハイ。

 

最近、思うのは、

「自分の欲しいものは自分で決めて買っていいやん」

ということです。

イベントプレゼントはどうしても他人の価値観でプレゼントを渡しがち…。

お気持ちはありがたいです。

でも!自分の世界に不用な品物をプレゼントされても…。正直困る。

 

だったら!自分で決める!

今いちばん私の欲しいものは

 

メイド・イン・アース 腹まき きなり S

メイド・イン・アース 腹まき きなり S

 

 下半身の冷え対策にバッチリ!

私の世界は私の決めたもので埋め尽くしたい…。娘からのプレゼントは別だけど。