ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

アイコスについて

f:id:train1970:20161003232541j:image

こんばんは、train です。現夫が某コンビニエンスストアで「アイコス」を購入してきた。いわゆる、煙の出る、電子タバコ、携帯端末的な装置で充電。

彼の主張

もう、禁煙するから身体のためにも「アイコス」買ったんだ。もうタバコは買わないから、財布にも優しいし♫

 

結局のところ、

「アイコス」の専用フィルター(写真下のマルボロの小箱達)の購入、お手入れ用綿棒の購入、「アイコス」のケースの購入…(^_^;)

もろもろ、お金かかっとるやんけ。

私は飲酒も喫煙もしないが…。

スッパリ禁煙ってできないんだな。だからすがるんだな…。

新しい品物を買って、余計な出費をするのは避けよう、と実感しました。

 

アイコス愛好家さんにはごめんなさい!