ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

ひとりでいいんだ。

こんばんは、trainです。

晴れ間の少ない秋の日々です。

現夫とは事務連絡程度の会話にとどめています。不仲ではありませんが…。

 

私の個人情報が義理姉様に漏れ伝わったら困るから、自己防衛のために、敢えて、私の職場で起きたこと、私の職場での立ち位置については彼には話しません。

 

ひとりで思いを巡らせることが好きになりました…。ひとりでいることは悪いことではない…。

 

晴れたら、少し外出しようかな、と思うけど、なかなか晴れないから…(-_-)

Blue sky and flower