ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

誘惑に負ける。

みなさん、こんばんは。trainです。

私の住む地域では雨が降ったりやんだりしていて、とても不安定な天気でした。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

今日は1日休暇だったので、必要最低限の外出以外は、自宅に蟄居していました。1日の食事はおにぎり2個と水分でした(^_^;) 

 

ただ、誘惑に負けて買ってしまったものが…(-_-)

 

コカ・コーラ 爽健美茶 600ml PET×24本

コカ・コーラ 爽健美茶 600ml PET×24本

 

 もちろん、まとめ買いはしないけど、CVSで1本、購入してしまいました。

緑茶とはまた違う味わいが好きなので、時々、買ってしまいます。

 

以前は、ステンレスボトルにお茶を入れたり、タンブラーを職場のデスクに置いたりしたこともあります。職場の社員食堂の給茶機から「ほうじ茶」をタンブラーに入れて飲んでいたけど、「爽健美茶」の味にはかなわなかった…。

 

微妙な罪悪感でした(^_^;) あっ、またペットボトルのゴミを増やしてしまった…。