ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

思い出にさようなら。

先日、某大手ホームセンターの家具売り場に珍しく(強調)、夫婦で出かけました。

以前からソファを新調しようという話をしていて、半年間、先送りになっていました…。

 

現在、3年前から使用しているソファはリサイクル品を応急処置的に購入したから、あまり愛着が湧かなかった(-_-)

 

今回は超珍しく、夫婦で意見が一致し、購入の運びとなりました。

 

普段の生活はつつましくも、必要性があって買う時は買う、意見が一致しました。1人だけが喜ぶ買い物ではなく、皆が喜ぶ買い物でよかった…(^-^)

 

後は勢いで手続きをし、到着を待つばかりです。

 

Sofa

割と似たタイプを購入しました。 

 

古いソファは配送業者さんに引き取りをお願いしました。

思い出よ、さようなら…。

ちなみに、そのソファは「30年保証」だそうです。30年間使用すれば、もとが取れるかしら(^-^)