ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

休暇中は超粗食

こんばんは、trainです。

不規則な勤務、とはいえ、夜勤はないのだけど、2、3日働いて、1日休むくらいのペースで過ごしています。

どちらかというと、働いている方が好きな人間なので、休日は

無趣味、粗食、惰眠をむさぼる。蟄居。

ひたすらこれに限ります。

別にオススメな案件ではありません。

自分の好きなライフスタイルなだけです。

 

休日の粗食は1日におにぎり2個→お茶→お菓子→お茶 …後は水分補給のみ。

 

ちっともオサレくないし、知り合いに話したら笑われるし…。

 

自分のライフスタイルがあることは好きです。

 

オンとオフがかなりしっかり分別されてきた生活になってきたからまぁ、良いかなと…。かなり節約生活みたいなオフ生活だけど(-_-)

 

飲酒、喫煙もしないので、人生はひたすら沈思黙考な日々です。

Rice ball