ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

要らないかも⁈

おはようございます。

朝活中のtrainです。

今日は勤務がお休みなので、朝からトイレ掃除をしました。

トイレマットとか、お風呂マット、お台所のマットは本当に必要なのかな?

我が家は夫婦2人暮らし、共働き、小さな子どももいないから、汚すこともなければ、日中は2人とも勤務にて留守がち…。料理も手の込んだ料理は作らない。

 

汚れたら拭けばええやん。

と、現夫に話したら、

「なんでも捨てたがるね」

と、言われました。

マットを洗濯する水道代や、洗剤がもったいないと思うけどなぁ…。

つぶやきでした…。

Hotel Laundry