ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

転勤計画

こんばんは、train です。

先日記載時代「離島移住計画」が、先方の理由(既に採用された人がいた)のと、私の家族やら兄弟やらの妙な反対により、頓挫してしまいました(-_-)

 

だから、今度目指すのは「転勤計画」という別居計画です。

4月から勤務している会社は、全国展開をしており、同期の方々の中にも、赴任先近くに転居された方々もいました。

 

よし、この手がある…。

とはいえ、まだまだ私も赴任して間もない身、一人前に仕事が出来るようになったら、上司に相談しよう…。

 

合法的に1人になるために。

DSCF0052

でも、線路みたいに人生は続く。

乗り換えを何回もしながらね。