ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

バカバカしいったら…。

雨の中からこんばんは。

train です。皆様の地域は大雨は大丈夫でしたか?

 

今日は完全なる愚痴です…m(_ _)m

最近、現夫(2回目の結婚なので、現夫と表記します)がヤ◯オクやら、メ◯カリにはまっている…。自分の好きな服だのバッグだのを数点購入している。

 

それはそれで、良いのだけど。

その結果、何が起きたかというと、

夫自身の不在時間に宅急便の不在通知がたまる。その不在通知をなぜ私が手配して再配達を依頼しないといけないのだ…。

思い余って、本人に、

私も勤務をしている身なので、早々には宅急便は受け取れない。代金引き換えの宅急便もすぐには代金は用意は難しいです。

 

と、やんわり伝えたら、

あ、じゃあ、今後二度とおれの宅急便は受け取らねぇんだ。

と彼は憤慨していました。ご機嫌ナナメで、仕事道具にやつあたりしていました。

私が言いたかったのはそういう意味ではないのだけど…。

 

自分の休日に確実に自宅にいる時間にまとめて再配達してもらえば…、と言えば良かったかな。

そもそも、購入した品物達は自分の趣味の物だし、仕事に急に必要な物ではないし…。

やっぱり他人に何かを伝えることは難しいですね(-_-)

 

完全なる愚痴でした。

ちと、モヤモヤ…。私も器が小さいなぁ。

f:id:train1970:20160714215006j:image

爽やかな写真をば…。