ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

続モニタリング

皆さん、こんばんは。

引き続き夫の先日の「弁当、夕食は夫婦別々に食べてやる、もういらん」発言に対してモニタリングをしています。

結局、夕食はたまたま冷蔵庫に残り野菜と焼きそばの玉があったので、私が1人でコソコソと準備していました。隣の部屋から。

 

「俺、作ろうか?」と発言あり…。

やけに積極的ですね…(^_^;) 

異様なテキパキさで焼きそばを作っていました。その後、普通に2人で食した後、「おいしかったね! また、食べようね!」

 

前言撤回は必要ないけど…よく考えてから発言しようね…(^_^;) 不思議な夫。f:id:train1970:20160619222044j:image

あっさりと塩焼きそば、サラダ、冷奴のメニューでした。