ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

流れにまかせる

色々な事情や私の態度が悪かったこともあり、夫が、もう、おれの弁当も夕飯も作らなくて良い、と言っておった。私は、ほおそうですか、と思った。相手と同じ土俵には上がりたくないから。冷静に受け止めた。昨日より、炊事を放棄したtrain です。

夫はカップラーメンだの菓子だのを夕飯にしていたようだ。

元々、思考を練らない彼だからなぁ、当分様子見ですわ。モニタリングしまっせ。

時には流れにまかせて、静観することも大切かもしれません…。

うまくいかない時は何をしてもうまくいかないから…。

f:id:train1970:20160617205048j:image