ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

そういえば

みなさん、こんばんは。trainです。

よくよく考えたら、私には帰る実家などなかった。
と、いうか、実家の母から出入り禁止令が20年以上前に発令された…。
これは事実で、私が母親の逆鱗に触れることを何かしでかしたらしい。別に警察のお世話になったとか、借金の肩代わりをしてもらったとか、迷惑をかけた覚えはないのだが…。

もともと、私達母娘は、私の物心ついた頃から相性が悪かったし…。
良い人を演じていて疲れた…。
やっぱり一人は気楽さぁ♫
唯一、肉親の実弟は時々メールを送信してくるくらいかな…。
f:id:train1970:20160601222100j:image

涼やかに…。