ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

この男はいつか

この男、つまり私の旦那様は、いつ私と離婚するんだろう。
いつ、三下り半を私に突きつけるのだろう…。

義理姉様が原因で色々な確執が生まれ、train は疲れてしまった。

離婚だの、実家に帰る!だのとtrain が泣いて騒いでいたのは3月頃。

現在はお互いに恐ろしく静か…。嵐の前の静けさ。
朝は普通に挨拶もする、お互い寄り道しないでまっすぐ帰宅する、夕食も一緒に食べる。日常会話くらいなら彼から話す。私はあいづちのみを打つ。

自分は結婚に向いていない、バツ2目前かもしれないのに。
お互いの人生だから、精神的自立と経済的自立は必要だと思う。

どちらも悪くないよ。
でも、一緒に居続けると、ちょっと疲れる。やっぱりひとりが好き。

今日はひとりごとばかりです!f:id:train1970:20160531002733j:image
釣りをしている方みたいですね。