ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

知らない方が良かった…。

こんばんは、train です。
最近の失敗談です。
数ヶ月前、旦那様に、ふとしたことから、
「俺はやましいことは何もしていないから、俺のスマホの中は、見たい時に見ていいよ。」と言われた。

真に受けた私がバカだった。彼の入浴中に彼のスマホをふと、覗いてみた…。
あるわ、あるわ。
旦那様と義理姉様との私に関するやり取りの数々…。

私の学歴、年収、離婚歴、付き合っていた男性の人数…。義理姉様から旦那様へお問い合わせ。旦那様は全てマジメにお答えされていました。

これでもやましくないのだろうか…。何というか、えげつない。私は人に恥じるような経歴もないし、やりたい仕事をして生きているから、情報公開されてもいいけど…。
個人情報ですよ、アナタ。
姉と弟間はバリアフリーすぎ。

だから、ひた隠しに生きることにした…。f:id:train1970:20160527000212j:image
ロンリーな小さなこけしみたいに、ひっそりと。