ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

疲れているのに。

皆さん、こんばんは、trainです。
今週は週6日連続研修で、本日が最終日、ひどく疲れてしまいました。

私なりに家計をやりくりし、なるべく自炊をするように、野菜をたくさん食べるように心がけています。

私が悪かったのかなぁ、
今日も研修帰りでひどく疲れて帰宅をしました。夕食のおかずくらいは作ろう!と思い、帰宅後に何とか一品おかずを作成しました。

その後、夕食前に入浴をしたらひどく疲れてしまい、食事どころではありませんでした。もう、湯上がりにすぐ眠ってしまいたいくらい疲れてしまいました。
旦那様は、そんな私の姿を見てご立腹のようでした。

飯を食べないのなら、今後最初から作るな、材料費がもったいないだろう。とおっしゃっていました。

私はその言葉に傷ついた、と思うより、あぜん…。疲れてはいたけど、私、夕食を食べないなんて言っていないのにな。

私の態度が悪かったのかなぁ。

今日私が製作したおかずは、生ゴミに捨てられてしまいました…。

かなり、自信喪失…。
f:id:train1970:20160521224259j:image