ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

やっぱり断捨離

皆さんこんばんは、trainです。

心がソワソワする時、どんよりした時、つい、クローゼットや食器棚やシンクの下を開けて漁る…断捨離。ちょっと心が晴れる…。自己満足です。
今日、断捨離したもの。Mellsavon(メルサボン) ブルーミングユズ モイスト ボディウォッシュ 500ml


今年のお正月に熱海「マックスバリュ」で見つけて、香りの良さに即購入(^-^)/
気持ち良く使用していました。

好評につき、すっかり空っぽになりました。「詰め替え用」も何回か購入しましたが、季節限定のようで、近隣での取り扱い店が減りました。だから…しばらく「ブルーミングユズちゃん、さようなら、そしてありがとう。」と断捨離をしました。もちろん、アマゾンでも購入できますが…「1番欲しがっている旦那様、あなたが決済手続きをしてね。」とお伝えしたら…「俺、パソコン操作苦手だから…」と、結局彼は購入はしませんでした。
「自分の欲しい物は自分で手に入れよう!現代はネット社会だ。便利だよ。」
我が家では、定番ボディシャンプーに戻りました。

ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 520g

ダヴ ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア ポンプ 520g


ダヴはダヴで使い心地の良さに気に行っています(^-^)/