ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

同業者と結婚

こんにちは、trainです。
今日は研修のお仲間とお昼休みに「インドカレー」を食べに行きました。

研修も1ヶ月以上続くと、皆そこそこ仲良くなります。

それぞれの身の上話やら、ご自宅での話が出ますね。

trainが良くお仲間に言われたのは

「えっ、ご結婚していたんですか⁉︎」
「ご主人は同業者でしょう」
何ですか、この偏見は(苦笑)

今にして思えば、夫は同業者同士の方が、お互いに仕事に対して理解をしてくれたかな、と思う…。

お仲間はありがたい。
期限が来たらそれぞれの赴任先へ行くから、期間限定ね…。
f:id:train1970:20160514195423j:image