ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

旦那様と記載する理由。

こんばんは、train です。

私は自分の夫のことを、このブログでは「旦那様」と記載しています。
「うちの旦那がぁ〜」という呼称でも「私の主人が…」と記載しても良いのだけど、旦那様と記載します。変に頑固な trainです。

お互いにフルタイム共働きなので、収入はほぼ同額(らしい) 、生活費、光熱費、居住費、ローン等折半のシェアハウス的生活 です。自分の食いぶちは自分で稼ぎます。

彼には私には出来ないこと、私の力では及ばないことを助けてもらっています。

① 毎日のおにぎり作り
② 皿洗い、及び収納
③ 日々の掃除、週末の布団干し

当たり前の家事だけど、1人で仕事から帰宅後に全てこなせない から、快く彼は引き受けてくれています。

だから、旦那様、なんです。

自分に出来ないことをしてもらっているから…。そこは感謝。

では、おやすみなさいm(_ _)mf:id:train1970:20160508233832j:image
美味しいサブレーです(^-^)/