ひとりでいること。

ただ1人、黙々と、積極的な孤独を選択しました。

たくさん断捨離

こんばんは。trainです。
今日は更に「断捨離」に磨きをかけました。過去の人生は人間関係も「断捨離」しすぎた部分がありました…。それは余談で…。はい本題

今日断捨離したもの↓
くたびれた下着類
穴のあいたスウェットパンツ
ホコリのついた布団袋
底のすり減った冬用ムートンブーツ
色落ちしたスニーカー(^-^)/

今までお世話になりました!の気持ちを込めて、サヨウナラをしました。

新たに迎え入れた仲間コンバース(Converse) ハイカットキャンバススニーカー(オールスターHI)22.0?24.5cm【ホワイト/23.5】